

3/24 イラストは1年ぶりだよー!!描き方忘れる!つーか忘れた;;

やっとやっと完成v
超勘違い耽美系?花がすべての間違いを物語ってます。


crescent moon

しかも、サイトの契約期間過ぎてて広告出まくってるし^^;

ま、いっか。
もう面倒くさい;

----------

hydeさんちから沢山メールがくる。
更新がいっぱいで嬉しい^^

またライブの告知?

…アメリカ

ですか。

アメリカツアーね。。。カッコイイんだろうなぁ。

また映像で夢見させてもらうよ。行けないもんね。

日本でのツアーは楽しみにしてるvv

日程で行きたい日選んだら、また仙台だった。
仙台好きだね~私^^;

6月6日。

なんか楽しそうv
ハイドさんのライブで6月6日ってだけで、なんか自分が楽しいv

ちなみに東京公演はハズレた…
弱気になって2F席で申込みしたからかなぁ;;






4か月ぶりか。ちょこちょこいろんな事はしてました。

一気にいきます。

まずは公開初日に観てきた映画vv

ジグソウさんのFANだったりします

初日だというのに、観る人の少ない事よ…
また私一人のために上映されるのかと、
思っていたらちょろちょろと人が入ってきた。
良かった^^
これは、シリーズ3までが良かったなー…やっぱし。
4観ても同じ事思いつつ。気になるので観てしまう。

----------

スイーツvスイーツvv

スイーツvスイーツvv

欲張ってるのは私ではなく。


----------

んでもって、また

んでもって、またスイーツ?

甘いものは最高のエネルギー源vv

----------

そっか!

そっか…もうすぐクリスマスなんだ!

もうすぐクリスマスなんだ!

って気づいて、でもあっという間に過ぎてしまった;


----------

でも自分にはちゃっかりクリスマスプレゼント^^

なのーvvv

オレンジ・nanoが欲しかったのv

最近はムービー入れに凝っていて
そするとnanoじゃちょっと小さいんだな…

----------

2009年に明けて。

相変わらず、のんびりな子達。

お昼寝…

この呑気顔を見ていると羨ましい。

いいなぁー…

こっちも。

暮れに手術をしてから少し大人しい子になったかな?

うらやましい…こんなカッコでのんきに!

この子はどんどんおデブになっていってます;;

----------

3月4日。

友人Hちゃんと銀河劇場へ^^

フルバの舞台を観てきました。

天王洲アイル、きれい~vvv

天王洲アイルvv

何かに使えるかと思って、あちこち写真撮りまくりv








11/20 ちょーっスvv

忙しいんだか暇なんだかよくわからない毎日。
しいて言えば気ばかり急ってる毎日?
安息の日はくるのだろうか。

あ、でも9月にはTMさんライブ初日にも出掛けていって
すっご楽しかった^^
久々に友人Hちゃんと相方して
その後日また会ってランチして映画観て(DMC面白い!)お茶飲んでおしゃべりして^^
まるでデートのようなvvv

んで、しばらくはライブの予定もないので
大会シーズンになったバスケのほう
息子の追っかけでもしてくるか。


9月10月11月、まとめブログ更新中v




11/14 わさびは椅子の下から見上げてました。

冬毛が生えてきて、もっこもっこしてきました。
抱くとひじょーに気持ちいいです。えへへへへ

わさびが乗れなかった;;

だいぶ体格差がついてきましたね^^

あじくん、でかくて立派になってきました。



11/10 セメントの袋が来たみたいだなー

猫フードなんですけど。

10キロ袋!!

でかいっっ!


えーと、いつもは2キロの袋を買っておりましたが、(ちなみに隣の袋は400ぐらむ)
動物病院でもらった猫冊子に載っていた通販で10キロ袋を見つけました。

こちらのメーカーは、うちの市内では取り扱っている店舗がなくて
隣町のショップまで買いに行っていたという…
しかも小売だと2キロ袋しか取り扱ってなかったんだよね。

2キロ袋=3360円。

10キロ袋=9870円。

なんてこったー!

今までいくら損したんだオイっ
しかも隣町まで車でガソリン高かった時にー

時代は便利になったなー…通販って手があったんだってさ。←他人事?
PCからだって携帯からだって注文できて家まで届いてさ。

やっぱ時代に乗らないと。







11/05 気が付いたら4時間もウロウロしてました

母が長年勤めていた会社を退職しました。(もう年金受給者なもんでパートだったけどね)

のんびりと時間が出来た母は、私がいつも遊びに行くショッピングモールへ出掛けたいという事で
お供してまいりました。

ウキウキの母に付き合って、あっち見たりこっち見たり
上へあがったり下へさがったり。

気が付いたら4時間もうろうろしてました^^;

買い物もどっさり。

お財布買ってもらっちゃったvえっへんvv

お昼はお豆腐好きの母にぴったりの豆腐料理屋さんがありました。

豆腐料理


おからのコロッケ・湯葉・豆腐ハンバーグ・十穀ごはん・
豆腐サラダに豆乳プリンのデザート付^^

これで1050円とはお得vv

美味しく頂きました^^




11/05 今も並んでごはんです^^

ごはんの時間は一緒にねv

でないと、大変だから。

今も並んでゴハンvv



10/31 寒くなるのが嫌なんだけど

今年も始まりましたvvvvv
これだけが冬の楽しみvv

グラコロvグラコロ

グラコロと

冬ポvv

冬ポッキー

vvvvvvvvvv

今年もがっつりいただきますv





Archive
Category
Rinks
Profile

nemu

Author:nemu
T.M.R西川さんとかabingdon&TMRサポメンスナオさんとかラルクさんHYDEさんとか椿屋四重奏さんとかとか。ライブ遠征旅日記(ライブがないと日常のあれこれ)を写真でお送りしています。
※どうも食べ物が多いようですけど


message::




crescent moon

Rss
